2009年05月04日

福岡スクラップブッキングフェアーに参加して

4月24日、25日スクラップブッキングフェアーに参加するため、23日から
 
福岡に行ってきました。

TNC放送会館で開催され、2日間共に大賑わいで、毎年参加している

私ですが、毎回圧倒させられます。

毎年、有名な先生方をお呼びしてワークショップがあり

今年は、マクドナルド講師、こどものかお:大杉講師、

消しゴムはんこ:津久井講師、アート&クラフトDUO:兵後講師

を迎えてのワークショップレッスンがあり、沢山受講してきました。

その他にも、イベントコーナやワンコインレッスン等があり盛り沢山

な2日間でした。

2日間の作品は後日 紹介いたします。





Posted by おっきいママ at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、かずえさんに紹介していただいたミューズです。先日は子連れで大騒ぎ、失礼しました。
イベント、ワークショップではたくさんのインスピレーションを得られたことと思います。いつか私も参加する機会があれば行きたいものです。
応援しています!
Posted by ミューズ at 2009年05月04日 16:35
メール有難うございます。ミューズさんは、子供さんがまだ小さいので福岡までは、なかなかでしょうね。また、時間が取れましたら自宅へ見に来てください。
私の方から連絡したいことがありました。先日お見えのとき穴を開けるクロップダイルがほしいといわれていませんでしたか?もし入られるようでしたら、メールでもいただけますか商品は入荷しています。メール先はハッピーエンジェルへ御願い致します
Posted by ミューズさん at 2009年05月04日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡スクラップブッキングフェアーに参加して
    コメント(2)