2009年03月02日

ミニブック

ミニブック3枚の台紙を使ってスクラップブッキングの折りたたみのできるミニブックを作りました♪閉じたら11センチくらいに小さくまとまります。広げたら、60センチに広がります。入学や卒業式など思い出の写真を飾ってプレゼントされませんか。



Posted by おっきいママ at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

早速、DUOからやってきましたよ!店長さんと一緒に見ました。
素敵なBLOGですね。
頑張ってどんどん、スクラップブッキングを広めてください!

また4月にお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by キャハラ☆ at 2009年03月18日 17:08
こんにちは、ブログ見て頂いて有難うございます。ブログを立ち上げたものの、なかなかパソコンに悪戦苦闘しています。もう少し慣れるまで待っててくださいね。
Posted by おっきいママおっきいママ at 2009年03月20日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニブック
    コメント(2)