2012年04月30日

ただただ ビックリ

東京ホビーショウから帰ってきました。

初日は10時からの開催に間に合うつもりでしたが、
飛行機の遅れで、10時30分に到着

そこで、私が見た光景は

なんと、長蛇の列 30分も過ぎているのに、なんということでしょう

びっくり びっくりです

入場入口が、 一般  優待  バイザーに分かれての

チェックに時間がかかり
私は、バイザーに並んで待つこと、20分ぐらいかな

中に入ってまたまた、ビックリ

広くて、テーマーごとにブースが分けてあります。

まずは、フォト&スクラップ、コラージュから

各お店ごとに、500円体験などが多くありました。

お買いものをしたり、メーカーさんに顔出しして、

名刺沢山持って行ったのに、足りなかった
 

5時まで昼食もしないまま回っていました。

次の日は、ファブリック&ソーイング  ホームデコ   ビーズ体験などをして 楽しみました。

中でも、一番初体験でエアーブラシで描くエコバックを作りました。
作品が、こちら
  


ただただ ビックリ


チョット写真の撮り方が悪いですが、

お世辞でも、初めてにいては上手とほめられましたよ。

とっても楽しい体験でした。

他にも、初めて見る商品も沢山ありました。

あっという間の2日間でした。



Posted by おっきいママ at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただただ ビックリ
    コメント(0)