2012年01月15日

第1回 スタンプキャラバン宮崎開催

今年の年賀状でお知らせいたしました。
3月9日から開催のスタンプキャラバン宮崎の案内状が出来ました。
第1回 スタンプキャラバン宮崎開催

資格をお持ちの先生や教室の生徒さん方に配布をお願いいたしております。
毎年、スクラップブッキングフェアーを開催いたしておりましたが、スタンプアドバイザー講師の私としては、スタンプやインクの楽しさをもっとお知らせしたかったのですが、スペース的に、出来なかったのではないかとの思いで、今回フェアーとは別に、スタンプとインクを沢山使った楽しいイベントを開催します。
90分のワークショップをすることに致しました。
こどものかおのスタンプアドバイザー講師による3日間
3月9日   大分の 木村先生
3月10日  熊本の 有田先生
3月11日  宮崎の 私、中村で致します。
内容は、3日間違うインクを使用しての作品作りになっています。
 内容は、次回アップ致します。

開催日 3月9日から11日
時間  11時から17時まで (最終日は16時まで)
場所  ウルワシ一ッ葉店隣ギャラリーにて開催
ワークショップ以外のイベント内容も少しずつアップしていきますので、みて下さいね。



Posted by おっきいママ at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回 スタンプキャラバン宮崎開催
    コメント(0)