2011年12月14日

新年のイベントお知らせ

早いもので今年も、残すところ20日をきってしまいました。
1月初売りの福袋の準備中です。お楽しみに
チョット早いですが、3月9日~11日
スタンプカーニバル開催が決定しました。
いろんな種類のインクをそろえてワークショップや体験教室などを準備中です。
ワークショップの作品などが決まりましたら、お知らせします。(予約が必要)
宮崎では、初めての開催です。
物作る作家さんにも楽しんで頂けると思っています。
スクラップブッキングにスタンプを使うことで、今までと違った作品に出来あがります。
楽しみにしていてくださいね。



Posted by おっきいママ at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のイベントお知らせ
    コメント(0)