2010年05月13日

初めてのスクラップブッキングフエアー開催

  作って楽しい !もらってうれしい !思いでアルバム !
     思い出の写真が、いっぱいそのままにしていませんか?

   宮崎で始めての試みで、スクラップブッキングフエアーを
  
         開催することとなりました。

    もっと多くの人に知ってほしい、楽しんでほしい
    
       そんな1日を一緒に過して見ませんか。

           3日間のイベントですが

  多くの方の笑顔と出会いをお待ちいたしております。

       日時:場所    
         7月16日から18日
           11:00~17:00  最終日は4時まで
         ウルワシ一ツ葉店隣 別館ギャラリー室にて
     
      イベント内容
      
         ショッピング
           多数の商品を大特価にて販売いたします。
         例 パンチ、 スタンプ、 ペーパーや、エレメント等

         体験コーナー
           ミニブック作り  500円

         作品コンテスト

       こんな思いされている方

       クローバー 始めてみたいけどきっかけがなかった人
       クローバー 道具は買ってみたものの使いこなしていない人
       クローバー 難しいと思ってなかなか踏み切れずにいた人等
        疑問をお持ちの方、是非足をお運び下さい。
      できる限りのアドバイスを、させていただきます。


           



Posted by おっきいママ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントします。
野津手です。
昨日は連絡ありがとうございました。早速メールしようとしたのですが、
happyangel_nk7yahoo.co.jpでは送信できないとなりました。
また、教えてくださいね。

試験なんですが、子連れでは厳しいですよね。可能であれば、主人に話そうと思います。協力もらえれば、一緒に行ってもらって交代でみれればと思っています。
それと、6月か7月から少し始めたいなあと思っています。よろしくお願いします。
Posted by チビママ at 2010年05月14日 21:38
チビママさん、毎日忙しいでしょう?
メールアドレスは、あっていますが、送信できないですか?
試験のことは、夜にでも電話下さい
Posted by おっきいママおっきいママ at 2010年05月15日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのスクラップブッキングフエアー開催
    コメント(2)