2010年02月13日

出張教室に行ってきました

昨日、村角町にあるコミュ二ティーカフェ茶の間さんに行ってきました。

小さいお子様をおもちのお母さん方に、ミニブックの体験教室をして来ま

した。カメラを忘れて皆さんの様子がお見せで来ませんが、

(おもや)かあちゃんず日記で検索してみていただけたら、ブログで

紹介していただいています。

茶の間のスタップの皆さん子供さんをあやしたり、ランチの準備

ご苦労おかけいたしましたが、皆さんとっても温かな対応に感謝

いたしました。

大人は、スクラップブッキングが、終わった後ランチを頂きました。

びっくりしたのは、月例に合わせて離乳食の準備もお願いしたら

出来るとのこと、お母さんたちには、幸せなことですね。

ランチもおいしく、デザートのケーキは,お店以上のおいしさで

満足  満足   また行きたくなるお店でした。

スタッフの皆様に感謝した一日でした。




Posted by おっきいママ at 16:33│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは♪
かずちゃんこと・・・稲見です。
先日はありがとうございました。
参加したお母さん方 とても夢中で製作されていて
帰りは満足!!って感じで笑顔で帰られておりました。
また 先生のご都合の良い日に 是非 講座をお願いしたいです♪
Posted by おもやのかずちゃん at 2010年02月14日 10:20
皆さん喜んでいただけようで、安心いたしました。

スクラップブッキングでも、スタンプ教室でもぜひ、呼んでください。

18日子育て教室の帰りに寄らせていただきます。
Posted by 稲見さん at 2010年02月14日 17:24
18日ですね♪お待ちしております(^▽^)
Posted by かずちゃん at 2010年02月14日 20:13
はじめまして。
スクラップブッキングのお店をされているんでしょうか?
もしされているんでしたら、場所と連絡先を教えていただきたいのですが・・
Posted by 長友 at 2010年02月24日 16:20
長友さん

コメント有難うございます。

店舗と教室をしています。

住所は佐土原町東上那珂16004-2です。

電話090-3013-4209

又は、メールhappyangel_nk7@yahoo.co.jpに

メールいただければ折り返しお知らせいたします。
Posted by おっきいママ at 2010年02月24日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張教室に行ってきました
    コメント(5)