2010年01月05日

新しい年の始まり

新年の挨拶が遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しく御願い致します。

昨年末テレビの依頼をお受けしたのは、良いのですが、

年末、年始にかかり今日打ち合わせでした。

7日まで日にちがない  大変 大変

今から準備です。

明日は、初商  福袋は、準備OK

お見えになる方気をつけて来てくださいね。






Posted by おっきいママ at 16:56│Comments(4)
この記事へのコメント
今日マスキングテープを購入したものです。
突然のお電話に訪問失礼しました~。
色々とお話聞けて良かったです♪
ありがとうございました☆
Posted by さっちゃんママ at 2010年01月08日 22:16
さっちゃんママ早速のメール有難うございました。

スタンプの押し方、アドバイスになりましたか。?

いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by おっきいママ at 2010年01月10日 14:48
伺うのがちょっと出遅れてしまいましたm(__)m
先日はありがとうございました~
「英字スタンプ」を購入したすずめです
あっ・・・↑のコメントのさっちゃんママと一緒だった者です
また伺いたいと思ってますのでその時はどうぞよろしくお願いしますねm(__)m
Posted by すずめすずめ at 2010年01月11日 22:48
すずめさん メール有難うございます。

スタンプの押し方など、わからないときは、いつでも気軽に

聞いてくださいね。

先日のアドバイスで、やってみてください。

きっと上手に押すことが出来ると思います。

いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by おっきいママ at 2010年01月12日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい年の始まり
    コメント(4)